マッドサマースクール2017

マッドサマースクール
11 /13 2017
『マッドサマースクール』

マッドサマースクール2017表紙

ホラー漫画の大御所、関よしみ先生原作のホラー漫画を
合田蛍冬が現代風にアレンジさせてもらっています。

今年の夏はものすごく暑かったので
こんなことになったらイヤだなぁと思いながら
描きました。

今は冬ですが、ぜひ真夏に読んでもらいたい作品です。

現在3話目まで各コミック配信会社さまで
ご覧になれますので
よろしくお願いいたします!


引っ越しました

日記
11 /04 2017
今年4月に奈良に引っ越しました。

まだ部屋がダンボールだらけです。

たぶんもう片付かないと思います。


もう11月に入ってしまいましたが

毎日がハードでヘビーで
やたらしんどいです。


いきなり愚痴ですみません。


でも奈良はいろいろおもしろいところです。

緑が多くてゆったりしていて落ち着きます。

もう生活が太陽と風と本棚ではなくなったので
タイトルも変更しました。

あと字も大きめに。


前のだとほとんど見えない。

字が大きめなテンプレートを探したんだけど
もうちょっと大きめだとさらにうれしい。

スマホに慣れるとつい字を拡大できるものと
思ってしまいますね。


今新しい漫画を描いているんですが

かわいい女の子とイケメン男子たちが織りなす
学生生活です。

主に女性向けな出版社さんでの作品なので

キラキラトーンなんか
ベタベタ貼ってしまったりして

まだぎこちないですが

画面が明るくて華やかな感じがします。


ちょっと今状況が不安定なので
落ち着いたらまたご紹介します。

退院と2016年

ブログ
12 /31 2016
一週間ほど前に
無事退院出来ました。

ただ退院してからの抗生剤の
副作用が酷くて
起きられないし食べられないしで
かなりキツかったです。

今は普段通りの生活ができるように
落ちた体力を戻すしかないですね。


2016年は本当にめまぐるしい一年でした。

激しすぎて
良かったのか悪かったのか
自分にはまだ判断できませんが、

今年の経験を次に活かせればと思います。


メールや拍手コメントをくださった皆様
ありがとうございました!

ブログに書く内容が作れるように
これからも頑張れたら、と思います。

残念ながら氏賀先生とはお会いしたことは
ありません…


皆様よいお年を!!




入院

ブログ
12 /17 2016
20161217

入院してます。


ちょっと予定より延びて
しまいましたが
そろそろ退院できそうです。

アイダケイト

漫画を描いています。
よろしくお願いします。
aidakeito@gmail.com