合田蛍冬の太陽と風と本棚(仮)



『ドクムシ』第92話 完結

『ドクムシ』第92話 更新。(11/14)

完結いたしました。


----------------------------

10月末に
なんと、森下裕美先生主催で
お手伝いくださったおぎのじゅんこ先生の
『GOGO!ゴマちゃん』第1巻発売記念と一緒に
ドクムシ完結をお祝いしていただいてしまいました。

ゴマちゃんケーキ
とても素晴らしかったです!

(ケーキのデザインをされた方が
ドクムシ仕様の血みどろバージョンも
考えてくださっていたらしく、
そうならなくて本当に良かった…!)


20161022

『ドクムシ』第91話

『ドクムシ』第91話更新です。(10/24)

『ドクムシ』第91話

残り あと1話です。



アプリのほうも偶数回で終わるので
安心しました



『ドクムシ』第90話

『ドクムシ』第90話 (10/10)

『ドクムシ』第90話

更新日の月曜日が祝日であるので
本来は前週の金曜日(10/7)更新のはずでしたが、

印刷所がすっかり更新日を忘れていたため、

エブリスタさんが休日更新をしてくださったらしいです。

よく忘れられます…

(おとしたんじゃないですよ、1回以外は)


『ドクムシ』第89話

『ドクムシ』第89話 (9/26)

『ドクムシ』第89話

バトデラ は
昔、殺しあいが行われた 寺 という
意味を呪蘭が名付けたようです

本日ドクムシ6巻発売!

本日2016年9月23日
ドクムシ6巻発売です!!


『ドクムシ』第6巻

表紙はマリです。

マリは映画には出てきません。

(よってレンビも)


やわらかな背景がマリらしい雰囲気ですね。

ドクムシ全6巻
全6巻、3年超えの作品になりました。


いろいろ無茶を聞いてくださった担当さん、
スタッフの方々、本当にありがとうございました。


また落ち着いたらゆっくり飲んだりしましょう。


ドクムシ完結記念花320

お花をいただきました!
初体験でした。
ありがとうございます!m(._.)m

FC2Ad

