退院と2016年

ブログ
12 /31 2016
一週間ほど前に
無事退院出来ました。

ただ退院してからの抗生剤の
副作用が酷くて
起きられないし食べられないしで
かなりキツかったです。

今は普段通りの生活ができるように
落ちた体力を戻すしかないですね。


2016年は本当にめまぐるしい一年でした。

激しすぎて
良かったのか悪かったのか
自分にはまだ判断できませんが、

今年の経験を次に活かせればと思います。


メールや拍手コメントをくださった皆様
ありがとうございました!

ブログに書く内容が作れるように
これからも頑張れたら、と思います。

残念ながら氏賀先生とはお会いしたことは
ありません…


皆様よいお年を!!





入院

ブログ
12 /17 2016
20161217

入院してます。


ちょっと予定より延びて
しまいましたが
そろそろ退院できそうです。

まだ描いてない

ブログ
06 /24 2016
仕事中の夕飯どきに
流れてきた通知



ちょ

”ドクムシ 最終話更新!”


スタッフさん「へぇー最終話みたいですよ」


あれ?

まだ描いてないし!


というか最終話なんて
ネームすらできていません。


別の漫画の通知っぽいので
騙されないでください。

いろいろあります

ブログ
05 /21 2016
昨日の朝8時に原稿をあげて
気付いたら夜でした。

1日もったいない(>人<;)


連続で原稿をすると
どうしても腱鞘炎が酷くなるので
困っています。


いつも「サロンパスお願いします」と
おつかいを頼んでしまうので
これではいけないと
自分でドラックストアに買いに行きました。


薬剤師さんに相談すると
「そんなに痛むなら
サロンパスでは効果が弱いですから」と
いろいろ紹介してくれました。


仕事のお供

サロンパスは小さくて細かく貼れて
便利なんですが、
いろいろ試してみようと思います。


内服薬も効果ありますよ、と教えてもらったので
ロキソニンも併用してみます。


楽になるといいな。





こんな写メをいただきました!

大好きな漫画と

大好きな漫画、「少年アシベ」と並んでる!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



店員さんに感謝です!!

ありがとうございますm(_ _)m


いろいろいろいろ
悩んで苦しんでいますが、
元気が出ました。


担当さんにものすごいスケジュールを
通告されましたが
頑張ります!(;_;)


ものすごいスケジュールになったのは
合田の責任ですスミマセン




インフル

ブログ
04 /03 2016
キツめの風邪かと思っていたら、
インフルエンザでした。。

熱が上がらないタイプもあるらしいです。
40℃くらいがボーダーラインかと油断していました( ;´Д`)
38℃前後でも症状が重かったら
病院行きをお勧めします。

この時期花粉症と症状も似ていますから、
皆さまもお気を付けを!

アイダケイト

漫画を描いています。
よろしくお願いします。
aidakeito@gmail.com