『ドクムシ』第14話更新!

作品
09 /30 2013
E☆エブリスタにて、『ドクムシ』更新です!(9/30)

『ドクムシ』第14話

『ドクムシ』第14話

今日で9月も終わりですね。

『ドクムシ』の原稿を描き始めて半年が
経ちました。
この前、廃校に閉じ込められる夢をみましたよ。
「階段の写真を撮っておかないと!」とか
初対面のメンバーなのでなかなか会話が切り出せないとか、
(ものすごい人見知りなので)
いろいろ大変でした(._.)

今年もあと3ヶ月。
昼夜の温度差が激しいので
体調を崩さないように気をつけましょう。

中秋の名月

日記
09 /20 2013
中秋の名月ですね。
見事な満月。
月の模様もはっきり見えてすごく明るかったです。

記念にiPadで撮ってみました。

2013中秋の名月

次の中秋の名月での満月は8年後、
2021年らしいですね。
東京オリンピックの翌年かー。

その頃自分がどうなってるか。。

周りの人たちが健康で、
漫画が描けていられたら最高ですね。

修正作業

作業工程
09 /09 2013
9月に入り、かなり涼しくなってきましたね。

原稿の合間にコミックス用の修正作業をしています。
作画はコミスタでやっております。

20130908

↑ミチカのワンピースが白い!
これはこれで清楚で可愛らしいのですが、そうはいかない貼り忘れです。

原稿完成後は十分に確認してから担当さんに送るよう心がけていますが
たまにこういうことがあります…(>人<;)

アシスタントさんとゲラ刷りを見ながら細かくチェック中です。

『ドクムシ』第1巻は10月末発売予定です!

アイダケイト

漫画を描いています。
よろしくお願いします。
aidakeito@gmail.com