合田蛍冬の太陽と風と本棚(仮)



『ドクムシ』第25話更新!

E☆エブリスタにて、『ドクムシ』更新です!

『ドクムシ』第25話01


『ドクムシ』第25話

ユミの過去シーンです。

制服はいいですね(。-_-。)


よろしくお願いいたします!


仕事中はネームも外でやるので
専らファーストフードやファミレス続き。

自宅での作業中も気持ちの余裕がなくて
コンビニ弁当とかばかりだったのですが

さすがに飽きてきて、

今年に入ってからはカレーなんかを作ることが多くなりました。

(寒過ぎて外に出たくないというのが大きいのかも知れませんが(°_°))

温かいし、量も調節出来るのでいいですね。


最近は圧力鍋が気になってきています。



『ドクムシ』第24話更新!

E☆エブリスタにて、『ドクムシ』更新です!(1/10)

『ドクムシ』第24話

『ドクムシ』第24話

2014年初の更新です。

今年もよろしくお願いいたします!


何か新しいことをしてみようと
1月1日から、日記をつけ始めました。

その日にあった、良いこと、うれしかったことだけを
箇条書きで簡単に書くんですけど、

一日ひとつはどんな小さなことでも
よかった探しをしなくてはいけないんですね。

ずっと仕事で机に向かっている時は
何を書いたらいいか困ったりするんですが、

「かっこ良さげな血が描けた」とか

「不気味な顔に仕上がった」とか


強引にでも探していくと、
毎日結構うれしいことってあるんだなと
思いはじめてきました。

まだ10日ほどですが、
2014年は極度のマイナス思考を
改善できるといいな。


FC2Ad

