合田蛍冬の太陽と風と本棚(仮)



『ドクムシ』第81話更新

寝不足です。

『ドクムシ』第81話更新です。(5/23)

『ドクムシ』第81話

マリちゃん。
猫より犬っぽい感じががありますね。

よろしくお願いいたしますm(._.)m


何とか間に合いました。
次回も頑張ります。



いろいろあります

昨日の朝8時に原稿をあげて
気付いたら夜でした。

1日もったいない(>人<;)


連続で原稿をすると
どうしても腱鞘炎が酷くなるので
困っています。


いつも「サロンパスお願いします」と
おつかいを頼んでしまうので
これではいけないと
自分でドラックストアに買いに行きました。


薬剤師さんに相談すると
「そんなに痛むなら
サロンパスでは効果が弱いですから」と
いろいろ紹介してくれました。


仕事のお供

サロンパスは小さくて細かく貼れて
便利なんですが、
いろいろ試してみようと思います。


内服薬も効果ありますよ、と教えてもらったので
ロキソニンも併用してみます。


楽になるといいな。





こんな写メをいただきました!

大好きな漫画と

大好きな漫画、「少年アシベ」と並んでる!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



店員さんに感謝です!!

ありがとうございますm(_ _)m


いろいろいろいろ
悩んで苦しんでいますが、
元気が出ました。


担当さんにものすごいスケジュールを
通告されましたが
頑張ります!(;_;)


ものすごいスケジュールになったのは
合田の責任ですスミマセン




『ドクムシ』第80話更新

『ドクムシ』第80話更新です。(5/10)

1日遅れてしまいました。
今後も変動があるかもしれません。
ご了承ください。


『ドクムシ』第80話

サキちゃん。
かわいいですね。


『ドクムシ』第79話

お知らせが抜けてしまいました。

『ドクムシ』第79話更新です。(4/25)

『ドクムシ』第79話

※ここまでがコミックス5巻収録分です※


よろしくお願いいたします。


断酒失敗

断酒失敗しました。

記録は10日。

最終日は苦しすぎてヤバかったので
自分に人生最大の言い訳をしつつ
ひたすら呷りました。


最近かえって量が増えた気がします。

まぁしょうがない。



3巻マリちゃん

マリちゃん。

映画には出てきませんでしたが
漫画では今後のメインキャラ。

お父さんがあんな体型だと
どんなお母さんか気になるところですね。



よくわからないクリスタであるし、
新マシンだしで連休中
心が壊れかけてました。

でももうコミスタには戻れない…
この苦境で生きていくしかないのだ。


新ペンの圧加減が謎なので
無駄に力が入ってそうな感じです。
腱が弱いので少し休ませないとです。


でもさすがに描きやすいペンです。

これでなかったら多分途中で折れていました。


最初に店で試した時、
「これで描けたら幸せだろうな」と思ったし

結局妥協出来ずに買うことになったので
直感は大事ですよね。



今日は前回から3ヶ月くらいぶりの
休みだけど、
月曜日にネームを送らないとだから
数時間したらまたファミレス通いです。


連休とか休みだと
みんな楽しそうな雰囲気でイヤなんだよな。


強風も苦手だ。


太陽と風と本棚は自分が苦手なものなんです。


FC2Ad

