合田蛍冬の太陽と風と本棚(仮)



『ドクムシ』第83話更新

『ドクムシ』第83話更新です。(6/27)

『ドクムシ』第83話

娘の彼氏とご対面。


よろしくお願いいたします。


寝られない生活が続くと
やはりあちこち弱ってきますね。

神経もやたら過敏になり、
普段なら見過ごせるものにも
つい反応してしまいます。


余裕がなくなると
人間ダメですね。


近所に美味しいインドカレー屋さんが
あるんですが、

そこのナンライス&チキンティッカセットを
食べられることが
最近の癒しになっています。


時間が出来たら
たくさんあるサイドメニューを
いろいろ食べてみたいなあ…



4日後

アプリで
「最終話更新!」
大々的にお知らせしてくれたエブリスタ

↓の記事にも書きましたが、

最終話なんて
ネームすら出来ていません!!


ようやく4日後に通知が来ましたよ。

4日後だぞ


数ヶ月超絶スケジュール続きで
毎日心臓がバクバク状態なのに

こちらがビックリするような
通知はやめていただきたいものです(>人<;)




まだ描いてない

仕事中の夕飯どきに
流れてきた通知



ちょ

”ドクムシ 最終話更新!”


スタッフさん「へぇー最終話みたいですよ」


あれ?

まだ描いてないし!


というか最終話なんて
ネームすらできていません。


別の漫画の通知っぽいので
騙されないでください。

『ドクムシ』第82話更新

『ドクムシ』第82話更新です。(6/13)

『ドクムシ』第82話

マリとレイジの日々。

よろしくお願いいたします。



クリスタは相変わらず
謎が多いですが、
VAIOからはもう離れられません。

このタイトすぎる状況でも
掲載出来ている不思議。

単6電池をストックしておかねば。



FC2Ad

