本日ドクムシ6巻発売!

作品
09 /23 2016
本日2016年9月23日
ドクムシ6巻発売です!!


『ドクムシ』第6巻

表紙はマリです。

マリは映画には出てきません。

(よってレンビも)


やわらかな背景がマリらしい雰囲気ですね。

ドクムシ全6巻
全6巻、3年超えの作品になりました。


いろいろ無茶を聞いてくださった担当さん、
スタッフの方々、本当にありがとうございました。


また落ち着いたらゆっくり飲んだりしましょう。


ドクムシ完結記念花320

お花をいただきました!
初体験でした。
ありがとうございます!m(._.)m


ドクムシ6巻特典ペーパー

ドクムシ
09 /21 2016
もうすぐ発売!

ドクムシ6巻の
特典ペーパーを描かせていただきました。



↓一般書店様
ドクムシ6巻特典ペーパー01
さわやかな感じ

↓書泉様・芳林堂書店様
ドクムシ6巻特典ペーパー02
微妙な緊張感


ドクムシ6巻は
2016年9月23日発売です。

よろしくお願いいたしますm(._.)m

イタリア版ドクムシ

ドクムシ
09 /21 2016
ドクムシイタリア版

イタリア版ドクムシを
いただきました。

おまけの
販促品のバッチも付いてました。

ドクムシイタリア版1巻
ドクムシイタリア版2巻
ドクムシイタリア版3巻

かっこいいです。

日本版のカバーはツヤありですが
マットなのもいいですね。

文字とか血痕のところが
加工されていて
ゴージャスです。


ドクムシイタリア版3巻中身

中身はこんな感じ。

「お兄ちゃん」はつかないんですね。。


ドクムシ6巻 9月23日発売

作品
09 /14 2016
ドクムシ6巻
2016年9月23日発売です!

ドクムシ6巻カバー01


原稿作業が終わらず
告知できませんでしたが
無事編集さんにバトンタッチできたので
お知らせです。


現時点で更新されている第88話から
50pほど多く収録されます。
序盤に数枚の加筆ページ
(ほんの少しですが…)があります。


※ブログのレイアウトが
崩れているのは
FC2側の不具合らしい※


『ドクムシ』第88話更新

作品
09 /13 2016
『ドクムシ』第88話更新です。(9/12)

まだ最終話ではありません

『ドクムシ』第88話

※土鍋のシーンに
白く修正が入っていますが、
コミックスでは外されますので
ご安心ください。


最初はエブリスタに真っ黒修正
されてしまったんですが、
双葉社の担当さんが交渉してくださって
白ぼかしにしてもらえました。

気合いを入れて描いたので
ぜひ無修正を見ていただきたいですm(._.)m


『ドクムシ』最終話まで
あと4回です。


最終話は92話になります。


映画『ドクムシ』Blu-ray&DVD発売

ドクムシ映画
09 /07 2016
本日、映画『ドクムシ』
Blu-ray&DVD発売です!!


朝倉加葉子監督、撮影・製作スタッフの皆さん
発売おめでとうございます!


メイキングや舞台挨拶など
映像特典も付いているので
お得ですよ!

秋の夜長にぜひ!


『ドクムシ』コミックス6巻は
2016年9月23日発売予定です!!


あくまでも予定です まだ



アイダケイト

漫画を描いています。
よろしくお願いします。
aidakeito@gmail.com