めちゃコミック色紙

ドクムシ
12 /31 2016
入院前に色紙を描かせていただきました。

めちゃコミック様10周年記念

めちゃコミック色紙

めちゃ犬くんとミチカです。





退院と2016年

ブログ
12 /31 2016
一週間ほど前に
無事退院出来ました。

ただ退院してからの抗生剤の
副作用が酷くて
起きられないし食べられないしで
かなりキツかったです。

今は普段通りの生活ができるように
落ちた体力を戻すしかないですね。


2016年は本当にめまぐるしい一年でした。

激しすぎて
良かったのか悪かったのか
自分にはまだ判断できませんが、

今年の経験を次に活かせればと思います。


メールや拍手コメントをくださった皆様
ありがとうございました!

ブログに書く内容が作れるように
これからも頑張れたら、と思います。

残念ながら氏賀先生とはお会いしたことは
ありません…


皆様よいお年を!!




入院

ブログ
12 /17 2016
20161217

入院してます。


ちょっと予定より延びて
しまいましたが
そろそろ退院できそうです。

『ドクムシ』第92話 完結

作品
12 /17 2016
『ドクムシ』第92話 更新。(11/14)

完結いたしました。


----------------------------

10月末に
なんと、森下裕美先生主催で
お手伝いくださったおぎのじゅんこ先生の
『GOGO!ゴマちゃん』第1巻発売記念と一緒に
ドクムシ完結をお祝いしていただいてしまいました。

ゴマちゃんケーキ
とても素晴らしかったです!

(ケーキのデザインをされた方が
ドクムシ仕様の血みどろバージョンも
考えてくださっていたらしく、
そうならなくて本当に良かった…!)


20161022

アイダケイト

漫画を描いています。
よろしくお願いします。
aidakeito@gmail.com