合田蛍冬の太陽と風と本棚(仮)

スポンサーサイト


2016年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

2016年正月

青空。
暖かいお正月でしたね。


年末から仕事に明け暮れていましたが、
苦戦していた箇所の原稿がやっと送れたので
マンションの契約更新に行ってきました。

昨年の計画では
今頃は奈良に引っ越しているはずだったんですが
なかなか計画通りにはいかないものですね。

ヘブン氏と赤塚のジョナサンで
今年の夏までの予定を打ち合わせして、

帰り際に

赤塚もち

駅前の和菓子屋で「赤塚もち」というのを
買いました。

外に出かけたら、
何かしら未体験のことを
1つはやろうというのが今年の目標です。

一口サイズのきな粉もちで
とても美味しかったです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aidakeito.blog.fc2.com/tb.php/105-567f4390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

