合田蛍冬の太陽と風と本棚(仮)



映画『ドクムシ』予告編&主題歌『ネヴァエバ』

液タブにかじりついている間に
映画『ドクムシ』関係の情報がいろいろ解禁されていましたよ!



映画『ドクムシ』予告編




ユキトシのナレーションではじまります。

やっぱりリアルで生きている人たちの
暴力行為は見ていて恐ろしいですね…。


最後のレイジの血塗れは
何を意味するのでしょうか?




予告編でも流れている
Faint☆Starさんによる主題歌『ネヴァエバ』



映画公開同日2016.4.9.リリースです!

ドールのように華奢で美しいお二人。
曲もすごくかっこいい!
昨日までの作画の修羅場中にずっと聴かせていただいていました。
リアルでライブに行ってみたいな…(>人<*)


2月25〜29日の
北海道・夕張市「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016」に
ユキトシ役の秋山真太郎さんのゲスト出演も決定したようです!

リアルレイジとユキトシのやり取りが
見られるのかもですね…

とても楽しみです!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aidakeito.blog.fc2.com/tb.php/109-7a6e8b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

