合田蛍冬の太陽と風と本棚(仮)



新宿ピカデリー

『スター・ウォーズ フォースの覚醒』を観に行ってきました。


ヘブン氏が
「どうせなら新宿まで行きましょう」と
言ってくれたのでピカデリーで。


あのオープニングからもう…(泣)

すごく面白かった!!

心から楽しめたのはもちろん、
今の自分には何より刺激と勉強になりました。

やっぱり劇場はいいですね(*゚▽゚*)


去年は一度も劇場に行けなかったので
今年はもっと時間を作ってたくさん観に行きたいです。


新宿ピカデリーといえば…



ありました!

映画『ドクムシ』パネル 新宿ピカデリー20160202

ドーン


バックライトなので、画面も血も
鮮明ですね。


いろんな角度でたくさん写メを撮っていたら
劇場のスタッフさんにちょっと怪しまれました。

スミマセン…( ;´Д`)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aidakeito.blog.fc2.com/tb.php/110-b4912143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

