本日2016年2月12日『ドクムシ』5巻発売!

作品
02 /12 2016
本日2016年2月12日
『ドクムシ』5巻発売です!


『ドクムシ』5巻

ドーン

表紙はミチカです!

ミチカを表紙にするのは
なかなか大変でしたが、
素敵に仕上げてくださいました!
ありがとうございます!!m(._.)m

映画の帯もインパクトがありますね。


『ドクムシ』1〜5巻映画帯

帯も新調され、1234巻重版です!

ご購読くださった皆さま
ありがとうございます!!m(;_;)m



お買い上げくださる方々のおかげで
漫画家はアシスタントを雇え、
機材を揃えることが出来ます。
本当に感謝の限りですm(._.)m


書店様も入荷情報などありがとうございます!

お近くにお住まいの方々、
ペーパー特典など付いていたりしますので
ぜひよろしくお願いいたします!


最終6巻に向けて
精一杯がんばりますので
これからもよろしくお願いいたします!!



***************************
小説『コドク〜蠱毒』が『ドクムシ』と改題され、
文庫本として発売されました。

双葉文庫『ドクムシ』


「ドクムシ」という題名は、
合田と初代担当M澤氏(現編集長)と悩みに悩んで
決めたものでした。
当時は大変でしたが、今ではいい思い出になっています( ´ ▽ ` )


漫画版、小説版、映画版と
内容が違っていますので、
それぞれ楽しんでいただけたらうれしいです!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

買いました!

仕事帰り、蛍の光流れる書店に駆け込んで買いました。面白かったです。ミチカちゃん、謎めいていて、他のキャラクターにひけを取らない魅力的なキャラクターだと思います。初巻からインパクトありましたし。今回はそんなミチカちゃんの登場が満載で楽しめました!最終巻も楽しみにしておりますp(^^)q。

Re: 買いました!

よっしー 様

ありがとうございます!!m(>人<*)m
遅くまでお仕事おつかれさまです!

5巻は表紙〜過去編からと
ミチカメインの巻になりましたね。
いろいろ制約があって大変でしたが
無事に仕上げられて良かったです。

6巻もがんばります!m(._.)m

アイダケイト

漫画を描いています。
よろしくお願いします。
aidakeito@gmail.com