合田蛍冬の太陽と風と本棚(仮)



ニコ生!

ニコ生 映画『ドクムシ』特番!

とても面白かったですね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

出演者の皆さまおつかれさまでした!

役者さんたちの雰囲気が
映画とは全く違って、
生の会話やオフショットなど
とても楽しそうでしたね。

ドクムシ映画台本


質問を送ってくださった皆さまも
ありがとうございました!

2時間が早かったですねー(>人<;)


『ドクムシ』コミックス、文庫版のご紹介も
ありがとうございます!!

『ドクムシ』1〜5巻映画帯

コミックス1〜5巻発売中です!!

興味を持たれた皆さま、
ぜひよろしくお願いいたします!m(._.)m


映画『ドクムシ』公開は
2016年4月9日

2週間限定公開です!

Faint☆Starさんによる
主題歌『ネヴァエバ』も
同日リリースです!

※Taku Takahashiさん(m-flo)によるremix版も
収録されるそうですよ!

とても楽しみです!!(>人<*)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/02/16(火) 21:25:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2016/02/17(水) 00:47:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aidakeito.blog.fc2.com/tb.php/115-e48278c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

