合田蛍冬の太陽と風と本棚(仮)

スポンサーサイト


ゆうばりニコ生!

ゆうばり映画祭の生中継
ありがとうございました!m(>人<*)m

村井良大さん、秋山真太郎さん、朝倉加葉子さん
おつかれさまでした!

アカネ役の武田梨奈さんも
動画でコメントをくださって
とてもうれしかったです(;_;)

氷点下という環境は厳しそうでしたが、
とてもあたたかい雰囲気で
皆さん楽しそうでしたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


映画『ドクムシ』の撮影秘話も聞けて
興味深かったです。

生き物の臓物まで使ってくださったとは…

皆さん大変だったでしょうね。。
感謝感激であります(;_;)


たくさんの方に見ていただいて
とてもうれしく思います。


英語字幕も気になります…

表現がストレートに伝わりそうで
面白そうですよね。


映画『ドクムシ』
2016年4月9日から全国公開です!

よろしくお願いいたします!m(._.)m




酒好きにはストーブパーティーは
とんでもなく魅力的ですな( *´Д`)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aidakeito.blog.fc2.com/tb.php/118-f6e35479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

