合田蛍冬の太陽と風と本棚(仮)



『ドクムシ』第76話更新

『ドクムシ』第76話更新です。(3/14)

『ドクムシ』第76話

美魔女の奥さん。

よろしくお願いいたします。



世の中が動いている平日が
なんとなく憂鬱です。

公共機関とか病院とか、


溜まった酒瓶を捨てられずに
玄関がヤバいことになっています。

この前宅配の酒屋に回収を頼んだら
思いっきり断られたんだけど、

何でだろう?ほとんどその店で買ってるのに。



気分を上げてみようと
新PCを買いました。


VAIO Z Canvas

VAIOです。

ワコム以外の液タブって
新鮮です。

かなりお手軽なので
横になりながらでも作業出来そうで
いいですね。


いきなりクリスタに移行ですが
仕方ない。

コミスタでいきなりデータが
バグることがあって、
締め切り前にさすがに怖かったんです…



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aidakeito.blog.fc2.com/tb.php/120-5493d895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

