合田蛍冬の太陽と風と本棚(仮)



『ドクムシ』第84話更新

『ドクムシ』第84話更新です。(7/11)

『ドクムシ』第84話

よろしくお願いいたしますm(._.)m


選挙に行ってきました。

一仕事終えたとほっとしていたら
また月末にあるんですよね。

今月は31日まであるのは
すごく助かるけど
忘れないようにしないと…


今年は暑くなるというので
扇風機を買いました。

上京してから
ずっとおもちゃの扇風機を
使っていたので
最近の扇風機の進化に驚きっぱなしでした。

空気清浄機もついているなんて
すごいですね!

風も穏やかで全然疲れません。

新入りなのに
すっかり生活になじんでいます。

手放せないなぁ。



FC2Ad

