退院と2016年

ブログ
12 /31 2016
一週間ほど前に
無事退院出来ました。

ただ退院してからの抗生剤の
副作用が酷くて
起きられないし食べられないしで
かなりキツかったです。

今は普段通りの生活ができるように
落ちた体力を戻すしかないですね。


2016年は本当にめまぐるしい一年でした。

激しすぎて
良かったのか悪かったのか
自分にはまだ判断できませんが、

今年の経験を次に活かせればと思います。


メールや拍手コメントをくださった皆様
ありがとうございました!

ブログに書く内容が作れるように
これからも頑張れたら、と思います。

残念ながら氏賀先生とはお会いしたことは
ありません…


皆様よいお年を!!




スポンサーサイト

アイダケイト

漫画を描いています。
よろしくお願いします。
aidakeito@gmail.com