合田蛍冬の太陽と風と本棚(仮)



『ドクムシ』第32話更新!

E☆エブリスタにて、『ドクムシ』更新です!(5/12)

『ドクムシ』第32話

『ドクムシ』第32話

笑顔のユキトシ。

比較的笑っていることが多いキャラですが、
ここまでの笑顔は初ですね。

よろしくお願いいたします!


日付が4/28のままですけど、ちゃんと更新されてます。

でも、日付より第32話のほうが字が目立たないので
更新に気づいてもらえるといいんですが(._.)


コミックス2巻分の原稿は終わりましたが、

発売日まで、写植やどこかにミスがありはしないかと
怯える毎日です((((;゚Д゚)))))))

小心者というか、神経質というか。。
情けないですね。

さすがに4ヶ月近く休めなかったので、
病院に行ったり、日用品を通販じゃなく店舗で買ったりと
普通の生活をしてみています。

でも、そろそろいろいろ始めないと
逆に生活出来なくなりそうなので
頑張らなくては(*_*)


『ドクムシ』2巻、2014年5月20日発売です!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aidakeito.blog.fc2.com/tb.php/42-ddaac6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

