合田蛍冬の太陽と風と本棚(仮)



本日『ドクムシ』第2巻発売!

本日『ドクムシ』第2巻発売です!

『ドクムシ』2巻表1

朝ご飯を買いに行くふりをして
コンビニに偵察に行って来ました。

(ほかのコミックスの邪魔にならないように、
そっと表紙が見えるように移動させたり
立てかけたりなどして来ました)


『ドクムシ』2巻表4

ユミが表紙なので、裏表紙には代わりにレイジが。

帯の人物紹介文にも変化がありますね。

(タイチのチが抜けているけど気にしない。気にしませんよ)


『ドクムシ』1,2巻

1巻と並べてみました。

いろいろな書店さんがTwitterで紹介してくれて
ありがたいです。

お近くの方は足を運んでくださるとうれしいです!

よろしくお願いいたします!m(._.)m



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aidakeito.blog.fc2.com/tb.php/44-140c1b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

