合田蛍冬の太陽と風と本棚(仮)



『ドクムシ』2巻 修正・追加ページ

『ドクムシ』2巻をお買い上げくださったみなさま
ありがとうございます!m(._.)m


追加・修正ページはこのような感じに
なっております。

↓修正版アカネ。
『ドクムシ』2巻修正ページ

ちょっと妖しさが増しています。

(コミックスでは見えていますよ(。-_-。))



↓こんなページも追加されています。
『ドクムシ』2巻追加ページ

まだまだありますよ!


この時期、天気が変わりやすかったりしますね。

油断して風邪をひいてしまいました。

全身が痛いのですが、
薬がなかなか効かなくてツラいです。

坐薬を使うしかないのか…(>人<;)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aidakeito.blog.fc2.com/tb.php/45-6ea50799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

