合田蛍冬の太陽と風と本棚(仮)

スポンサーサイト


『ドクムシ』2巻重版決まりました

おかげさまで『ドクムシ』2巻の重版が決まりました!

お買い上げくださったみなさま、
ありがとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

只今、ネット通販では2巻が
品薄状態ですが、
もうしばらくで在庫が補充されると思いますので、


ドクムシ2増刷記念

丸善&ジュンク堂の在庫状況です。

今後とも『ドクムシ』をよろしくお願いいたします!m(._.)m

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/06/06(金) 01:22:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: 物語でどうしても…


コメントありがとうございます。

読んでくださる方の取り方もそれぞれあると思うので
ちょっと回答しにくいところもあるんですが…

29話の修正の件は、
全然気にしていただくようなページじゃないんですよ。

ただ先に描いていた展開が絵的に物足りないと思って
更新日前に新しい原稿を描き直して送っただけなんです。

すでに購入してくださった方もいらっしゃったので
「内容が変わりましたよ」とアナウンスを入れてもらったんです。
内容は血の出ていないキャラが死んでいるシーンです。
変な印象を残してしまいスミマセンでしたm(._.)m

おまけページが作れれば…なんですが 、
この漫画におまけページがあるとちょっと読後感を
変えてしまうんじゃないかと思って
今のところ作らないでいます。


タイチの過去シーンは今後のコミックスに収録予定です。
編集の判断で1巻めではカットになりました。

あとユミと先輩の電車痴漢シーンですが
エロシーンが続くので、やむなく変更になりました。
好きなシーンだったんですが…(>人<;)

細かい修正に気付いてくださってうれしいです。
あれもこれもと修正してたら、
編集さんにやり過ぎだと怒られてしまいました。
今後気をつけます。。m(._.)m

  • 2014/06/06(金) 13:18:19 |
  • URL |
  • 合田蛍冬 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/06/07(土) 13:46:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: お返事ありがとうございました。


コメントありがとうございます。
興味を持っていただけてうれしいです。

今のところ、このブログとTwitterですね。
もうちょっと発言を増やせればいいんですが…

でも専用というわけではないので
日常のこととかも、もう少し書いてみようと思います。

同人活動はまだ未経験です。

今は『ドクムシ』で手一杯なので
仕事以外で絵やイラストを描く時間が無くて(._.)
載せられるものがなくて申し訳ないです。。

その代わり、ボツ原稿は山ほどありますよ(>人<;)
このレイジもそうですね…

  • 2014/06/08(日) 11:38:00 |
  • URL |
  • 合田蛍冬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aidakeito.blog.fc2.com/tb.php/47-677c182e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

