合田蛍冬の太陽と風と本棚(仮)

スポンサーサイト


『ドクムシ』第34話更新!

E☆エブリスタにて、『ドクムシ』更新です!(6/9)

『ドクムシ』第34話

『ドクムシ』第34話

※今回もコミックス2巻に
収録されていますので
ご注意ください(°□°)


よろしくお願いいたしますm(._.)m


東京も梅雨に入りました。

ここのところ、雨の中ネームをしに
外へ出るんですが、
靴がなかなか乾かなくてしんどいです。

ひとつの店に食事を含め5時間くらいが限度なので
そろそろ行く店がなくなってきました。

次からは電車を使わないとかな(´・_・`)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

いつも楽しく拝読させていただいております(*^^*)
たまたま漫画サイトの五話まで無料のキャンペーンで読み始め、続きが気になって気になって、、一気に全部読みました!(*^^*)
ですがサイトのものはコミックスにはおいついていないのですねー(;_;)今更ですがコミックスも買おうかなぁとか考えております。

コミックス二巻に掲載されるのは何話まででしょうか。差し支えなければ教えていただけたら幸いです。

いつも本当に本当に楽しみにしております!これからも、応援しております(*^^*)

  • 2014/06/09(月) 20:55:04 |
  • URL |
  • そん #tvZdUVFk
  • [ 編集 ]

Re: こんばんは!

こんばんは!コメントありがとうございます。
ドクムシを読んでくださってうれしいです。

データの容量で更新ページ数は決まるらしいので
こちらにはハッキリ断言は出来ないのですが…

おそらく35話めまでが2巻分じゃないかなと思います。
ズレてしまったらスミマセン(>人<;)

コミックスには追加ページもありますので、
よろしかったらぜひ!m(._.)m

  • 2014/06/10(火) 00:18:43 |
  • URL |
  • 合田蛍冬 #-
  • [ 編集 ]

お返事ありがとうございます!

早々のお返事、ありがとうございます!まさか、相田さんご本人がお返事くださっているのでしょうか?
違ったらすみません(>人<;)
ご本人だとしたら、本当にありがたいです、感動です!

コミックスの件、了解です!
早く続きが読みたいので、検討してみます(≧∇≦)!!

これから先のあらすじを想像してはドキドキします。
これからも応援しております、頑張ってくださいね。!!
お返事本当にありがとうございました!!

  • 2014/06/10(火) 23:45:45 |
  • URL |
  • そん #tvZdUVFk
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/06/11(水) 00:49:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: お返事ありがとうございます!

こちらこそコメントありがとうございます。
本人です(>人<;)
文章を書くのが上手くないので恥ずかしいですが…

これからも『ドクムシ』を楽しんでいただけたらうれしいです。
頑張りますm(._.)m

  • 2014/06/11(水) 12:40:45 |
  • URL |
  • 合田蛍冬 #-
  • [ 編集 ]

Re: 応援してます、がんばってください。

コメントありがとうございます。
とてもうれしいコメントだと思います。
自分のような人間には畏れ多いお言葉でした。

自分なりによく考えてみたのですが、
今の状況ではなかなか判断が難しい内容でした。

自分の漫画や他の作品のことを
人と話すのが得意じゃないので、
漫画や絵を描く方との交流がちょっと苦手なんです。
(実際にお会いしたことのある方や、別の方面から
知り合いになれたのなら大丈夫なんですが…
それでも作品内容についてはほとんどお話しはしません)

仕事や打ち合わせでははっきり言えるんですけど…

あと他の活動についてですが、
今は脳がドクムシになっているので
切り替えが出来そうにありません。
スミマセン(._.)

でも、こんな風に具体的なお言葉は
初めてだったので、いろいろ勉強になりました。
自分がやれることを考えてみたいと思います。
ありがとうございましたm(._.)m

  • 2014/06/12(木) 12:04:39 |
  • URL |
  • 合田蛍冬 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは!

きっかけはアプリの広告&絵のタッチに惹かれて…です!
いつもハラハラしながら読ませて貰ってます。
ありがとうございます!!
2巻まで読みましたが、先の読めない展開にむっちゃ心踊りまくりです!!

それにしても無料で5話ぐらいまで読めるのはズルいです。
アプリは面倒臭そうだったのでやらなかったのですが、続きが気になりすぎてその日の内に本屋さんまで走ってしまいました(笑)

一昨日と昨日、1巻を2回ぐらい読み返したらやっぱり続きが気になって…。
2巻まで出てる事を知って今日また買いに走っちゃいました(笑)

次は、3巻発売予定の秋頃までワクワクしながら待っときます!
お仕事大変だとは思いますが、応援しています!
頑張って下さいね!!

  • 2014/06/12(木) 22:29:39 |
  • URL |
  • れん #-
  • [ 編集 ]

Re: こんばんは!

こんにちは!コメントありがとうございます。
ドクムシをご購読くださってうれしいです。

序盤が無料なのはサイトさんの戦略ですかね…(._.)
自分で見てもエグいところで
切ってくるなぁと思います(>人<;)

アプリやサイトはお手軽な分、
割高に感じるものもありますね。
置くスペースがありましたらコミックスがおすすめです。

秋まで体調を崩さないように頑張りますm(._.)m

  • 2014/06/13(金) 12:42:23 |
  • URL |
  • 合田蛍冬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aidakeito.blog.fc2.com/tb.php/48-6b51f56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

