合田蛍冬の太陽と風と本棚(仮)

スポンサーサイト


ヴィレッジヴァンガードイオンモール大阪ドームシティ店様

ヴィレッジヴァンガードイオンモール大阪ドームシティ店様に
『ドクムシ』のPOPを描かせていただきました。

ヴィレヴァンイオンモール大阪ドームシティ店ディスプレイ

かっこよく飾ってくださってありがとうございます!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『ドクムシ』1〜3巻セットをご購入くださったお客さまに
ミチカPOPがおまけで付いてきますm(◎◇◎)m
1/14から!



ヴィレヴァン大阪ドームシティ01

店内用大POPは、レイジ&ユキトシ、ユミ&アカネ。

ヴィレヴァン大阪ドームシティ02

お買い上げくださったお客さま特典用の中POPには
ミチカを描かせていただきました。


普段の仕事がほぼデジタルなので、
アナログでのペン入れとベタ塗りはかなり久しぶりで
緊張しましたが、とても新鮮でした。

ストーリー上では滅多に見ない顔を
描けたのも楽しかったです_φ(・▽・

関西地方にお住いの方に見ていただけたら
うれしいです!

よろしくお願いいたしますm(._.)m
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/01/14(水) 17:55:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます!( ´ ▽ ` )

シークレットでタイチをおまけイラストに!
とも思ったのですが、女性のお客さまに当たったら申し訳ないかなと
止めておきました(´o`;

むせび泣くタイチのイラストとかも
面白そうですね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 2015/01/14(水) 20:43:13 |
  • URL |
  • 合田蛍冬 #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/02/26(木) 18:44:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: 東京の店舗にもあったらよかった!

ストーリーのネタバレが含まれていましたので
非公開にさせていただきましたm(._.)m

今は東京ですが、来年関西に戻る予定です。

描く枚数が決まっていたのと、
あまり人数を多くするとキャラの絵が小さくなるからですかね。

  • 2015/02/27(金) 02:32:58 |
  • URL |
  • 合田蛍冬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aidakeito.blog.fc2.com/tb.php/72-853f0c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

