合田蛍冬の太陽と風と本棚(仮)

スポンサーサイト


『ドクムシ』第50話更新!

E☆エブリスタにて、『ドクムシ』更新です!(2/9)

『ドクムシ』第50話

『ドクムシ』第50話

祝・50回!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからも頑張ります!

よろしくお願いいたしますm(._.)m


ドクムシ3巻重版のお知らせをいただきました!
ご購読くださったみなさまのおかげです。
ありがとうございます!m( ◎□◎ )m

そんなめでたい2月なのですが、

松葉杖

現在ギブス&松葉杖生活です(>人<;)

打ち合わせのあと、池袋をぼんやり歩いていて
階段を踏み外して落下、救急車で運ばれてしまいました。
(人が多かったから恥ずかしかった…)

注意1秒、全治2ヶ月。

皆様、階段での考え事は降りてからにしましょう…。


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/02/10(火) 04:52:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/02/11(水) 15:22:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメ様

コメントありがとうございます!
心待ちにしていただけてうれしいですm(._.)m
続きも頑張ります。

暖かいお言葉ありがとうございます(>人<;)

2月ですしまだまだ寒い日が続きそうですね。
休める時間を何とか作って療養したいと思います。

  • 2015/02/12(木) 00:20:38 |
  • URL |
  • 合田蛍冬 #-
  • [ 編集 ]

お体大丈夫ですか?
足をお大事にしつつお仕事頑張ってください(^^;

アカネさんとミチカちゃんの対決楽しみです!

アカネさんの最後はHに散ってほしいなぁ…(笑)

  • 2015/02/12(木) 22:13:19 |
  • URL |
  • アカネLOVE #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございますm(._.)m

松葉杖だとトイレなど少しの移動でも結構疲労するので
日常生活がキツいですね。
仕事が出来ているだけありがたいのですが(>人<;)

楽しみにしてくださってありがとうございます!
女のバトルは怖いですよね…((((;゚Д゚)))))))



  • 2015/02/13(金) 13:21:14 |
  • URL |
  • 合田蛍冬 #-
  • [ 編集 ]

質問すみません。

こんばんは!いきなりですが、ドクムシのwikipediaってないんですかね~…。
ファンサイトでなく本家のwikiのことです。
めちゃファンなのでどなたか作成できる人に作っていただきたいですね!
だいたいの人気漫画は原作あってもすぐwiki出来るのに、ドクムシは原作含め、ないのが不思議でたまりません。 自分がもし作れたら絶対やるのに難しくてよくわからないもので…汗
ドクムシwikiできたらいいですね!!!

話は変わって、合田さんの情報もちょっと知りたいのですが、合田さんは、年令おいくつの漫画家さんでいらっしゃるのですか?さしつかえなかったら教えていただきたいのですが~。
ズバリの年齢が無理なら、10代とか20代とか30代とか40代とか50代とか、アラ○○とか、だいたいの年齢でいいんで教えていただけますか。
内容はもちろんイラストがとても好きです!だからこそ、おいくつなんだろうかとか凄く気になっちゃいます。

実は合田さんの性別も気になってます。 漫画家さんって、女性名なのに男性だとか男性名なのに女性だったとか、男性的な絵柄の女性漫画家も女性的絵柄の男性漫画家もいるし、一人称が「私」はどちらともとれるし、一人称が「僕」と言ってたのに女性だったとかもよくあるんで、
(余談ですが、昔、「金田×少年の事件簿」を描いてる漫画家さんが女性漫画家さんだったと知ったときは驚きました)

漫画家さんの性別ってほんとズバリ聞かないとわからないので、気になって聞いてしまいました。
合田さんの性別と年齢、(ズバリが駄目なら○○代とか、アラ○○でいいんで) さしつかえなかったらどうか教えてください!!!
もし絶対極秘とかで失礼な質問だったらごめんなさい。

しかし更新されるまでの2週間が待ち遠しすぎ…。(更新まで3週間ある時はカレンダーを恨みます(笑)) いつも楽しみにしています!

  • 2015/02/14(土) 22:26:57 |
  • URL |
  • せいあ #6GgKOieI
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/02/26(木) 18:17:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: 質問すみません。

せいあ様

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりスミマセンm(._.)m
ドクムシを楽しみにしてくださって嬉しいです!

wikipedia、自分も作り方を知らないですね…。
以前、pixivでドクムシについて詳しく書いてくださった方が
いらっしゃいました。
まとめるのも大変な作業でしょうね。

ご質問に関してはご想像にお任せします( ;´Д`)

  • 2015/02/27(金) 05:37:00 |
  • URL |
  • 合田蛍冬 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しずく様

コメントありがとうございます。
ドクムシを楽しみにしてくださってありがとうございます!

ストーリーのネタバレが含まれていましたので
非公開にさせていただきましたm(._.)m

手が無事で運が良かったと思います。
ただ、いまだに痛みで眠れない時があるのがキツいですね。

  • 2015/02/27(金) 05:39:44 |
  • URL |
  • 合田蛍冬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aidakeito.blog.fc2.com/tb.php/74-cb297d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

