合田蛍冬の太陽と風と本棚(仮)

スポンサーサイト


『ドクムシ』第53話更新!

E☆エブリスタにて、『ドクムシ』更新です!(3/23)

『ドクムシ』第53話

『ドクムシ』第53話

よろしくお願いいたしますm(._.)m


相変わらずぬるい気候と戦っております。
しかも花粉まで加わって生きにくいことこの上ない!(;□;)
もうすぐ桜が咲くのでしょうか。
早く灼熱の夏になって欲しい。

昔は仕事中など、眠たくても描いている線がミミズ状になるまで
頑張れてたような気がするんですが、
最近は落ちるように椅子で寝ていたりします。

頭の限界より体のほうがもたなくなって
来ているんですかね( ;´Д`)
手よりも先に背中や肩が痛くなって休憩したり。

座ってばかりでもアレなので
ワンダーコアとか買おうかな(*_*)


スポンサーサイト

コメント

ドクムシ53話読みました!

アカネさんの失禁シーン最高でした(*^^*)
アカネさんの無様でHな姿がもっと見られることを密かに期待してます(笑)

それではお体に気をつけて頑張って下さい!

  • 2015/03/25(水) 09:04:11 |
  • URL |
  • アカネLove #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/03/25(水) 16:16:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アカネLove様

読んでくださってありがとうございます!( ´ ▽ ` )

前回のページが黒塗りになってしまい
(今回の見開きもですね)、
規制がキツくなっているのかなと
心配ですが
刺激のあるシーンをお送り出来るように頑張りますm(._.)m

  • 2015/03/27(金) 09:54:01 |
  • URL |
  • 合田蛍冬 #-
  • [ 編集 ]

Re: 合田先生こんにちはッ☆

まぴもだけ☆さま

お久しぶりです!

こちらこそ急にTwitterを辞めてしまったのに
ご心配までさせてしまってスミマセンでした…。
コメントくださってとてもうれしかったです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらこそ、まぴもだけさんの
いつも前向きな姿勢に元気をいただいていましたよ。
バイタリティーのある女性は素敵ですね( ´ ▽ ` )

Twitterでは、マイナス発言はなるべく控えようと
努めていたんですが、
元気でない時に元気だと言い張るのも
おかしいような気がして
自分の発言そのものに虚しさを感じてしまいました。

アカウントを持っていると、どこかで
何か呟かないと、とも思ってしまって。
いろんな悩みが重なっていた分、
神経過敏になっていたんでしょうね。

まぴもだけさんもご自分のことを
どうか大切にしてくださいね。
こちらこそ応援しています!

  • 2015/03/27(金) 10:16:15 |
  • URL |
  • 合田蛍冬 #-
  • [ 編集 ]

ユキトシの体重

今日更新された回読みましたよ。17時更新と書いてありますが、毎回15時後半から16時には更新されてますよね。

以前、痩せてみえるはずのユキトシの体重が凄く重い。痩せてるくせに何て重さだ。あんなの重すぎて…という描写があったんで、ひそかにユキトシの体重がずっとずっと気になってましたが、

じゃあトシオみたいに意外に80キロ以上はある感じなのかなぁ。とずっと思ってたら、まさかのユキトシ、意外に普通の体重でしたね。いや普通に痩せ型で軽かったですね。

ユキトシが重すぎるという描写があってから、痩せてみえるけど着痩せで、実は隠れ肥満なのか?または隠れマッチョ?と思ってました。
まさかの60キロ台とは、普通に標準体重より痩せてた!(ユキトシの身長から見ると)重すぎるではないな。とちょっと拍子ぬけでした(笑) p^_^;)

  • 2015/04/13(月) 16:44:54 |
  • URL |
  • 雨音 #mKDSgTgc
  • [ 編集 ]

Re: ユキトシの体重

エブリスタの更新時間は正直いい加減なので
酷い時には20時になっても更新されない時がよくあります。

そういう時は双葉社の担当さんにお願いして
連絡を取ってもらい更新してもらうんですが
手間がかかって仕方ないです。

ユキトシの体重についてですが、
運んでいるのは数日間空腹のレイジ1人ですし、
自分も1日ですが食事を抜いた状態で
177センチ67kgのスタッフさんに頼んで
階段に寝てもらい、運ばせてもらったんですが
力を抜いた状態の人間は普通に重過ぎました。

次の踊り場までが精一杯でしたね。

  • 2015/04/14(火) 10:21:49 |
  • URL |
  • 合田蛍冬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aidakeito.blog.fc2.com/tb.php/78-42d76865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

