合田蛍冬の太陽と風と本棚(仮)



『ドクムシ』第54話更新!

E☆エブリスタにて、『ドクムシ』更新です!(4/13)

『ドクムシ』第54話

『ドクムシ』第54話

ユキトシ過去編、小学5年生です。
この頃はまだ素直そうに見えますね。

※虫がたくさん登場します。
苦手な方はご注意ください※


よろしくお願いいたしますm(._.)m


睡眠時間がうまく取れずキツいです(´o`;

強引に寝ようとしても仕事が気になったり
頭と目が冴えて眠れないので
つい限界まで起きていてしまいます。

最近、ヘブン氏に「声のボリュームがおかしいですよ」と
言われたので、ヘッドホンを止めてスピーカーを買いました。

始めは自分が聞いている曲を人に知られるのが
ものすごく恥ずかしかったんですが、
スピーカーの音がなかなか良くて
すっかり気に入ってしまいました。
頭も軽くなっていいですね。

ここのところ冬が戻ったような寒さですね。
夏が来ると思っていたので体が混乱しています。

体調を崩さないように気を付けます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aidakeito.blog.fc2.com/tb.php/79-234ffc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

