合田蛍冬の太陽と風と本棚(仮)



このブログでのコメントに関して


しずく様

コメントありがとうございますm(._.)m

今回も申し訳ありませんが
内容のネタバレを含みますので非公開に
させていただきます。

〉既にもうその時点で公開されている、その時点で読めるまでのストーリーの話は少ししました。サイトで既に読めるところまでのストーリーの中でしか話してないはずでしたが、
やはりそれもアウトということでしたかね?? 
でも他の皆様普通に現時点で見れるストーリーについてのことはよく書いてて普通にのってますよね。

これは残念ですが、アウトになります。
まだ読んでいらっしゃらない方がおられますので
たとえ更新されている話についてでも
内容に関すること
(キャラクターの入退場、登場期間に関することなど)
になりますと
公開出来なくなります。
今回のしずく様のコメントでしたら、
ユキトシ過去編の先生の記述がアウトになります。

ユキトシが表紙だったことに関しては
他にも予測されている方がいらっしゃいましたし、
大丈夫ですよ。

ネットで公開されているドクムシに関する記事は、
純粋な感想などでしたら大変うれしいのですが、

ストーリーを記述されてしまうのは
正直困っています。

特にドクムシは「ネタバレ」と称して
たくさんの記事が出回っています。
漫画と内容が違うのにも関わらず、
小説「コドク」の内容がそのまま書かれていたりと
誤解を生む記事も多いです。

このブログでは、内容に関するご感想コメントには
鍵付きコメントで書いてくださる方が多くとても助かっています。

こちらからも出来る限りお返事したいと思っていますので
ご理解くださるとうれしいですm(._.)m


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/07/16(木) 20:35:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/07/19(日) 21:16:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: 既に公開済の内容については…

しずく様

鍵付きコメントにしてくださって
ありがとうございます!

入退場というのは、キャラクターの生死に関する
ことですね。(明確に記載されていなくても
非公開対象になることがあります。)

  • 2015/07/21(火) 07:32:00 |
  • URL |
  • 合田蛍冬 #-
  • [ 編集 ]

Re: 4巻買いますた(・ω・)ノシッ

しじみん様

お久しぶりです!
4巻をお買い上げくださってありがとうございます!
m(._.)m

しじみんさんにいただいたもののように
コメントは大変うれしいものや勉強になるものも多くて
出来る限り自分でお返事したいのですが、
こういうことになってくると
管理も難しくなってきますね…

4巻のあのシーンはレイジの見せ場ですので!w
(女性読者様にはドン引きされてしまった感も
否めませんが(>人<;))

5巻しっかりがんばります!

  • 2015/07/21(火) 07:56:45 |
  • URL |
  • 合田蛍冬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aidakeito.blog.fc2.com/tb.php/90-3c36fa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

