合田蛍冬の太陽と風と本棚(仮)

スポンサーサイト


『ドクムシ』第65話更新!

E☆エブリスタにて、『ドクムシ』更新です!(9/28)

『ドクムシ』第65話

『ドクムシ』第65話

小さいマリとでかいレンビ。

よろしくお願いいたしますm(._.)m


今日はスーパームーン。

夕方休憩の時間に屋上へ見に行きました。

スーパームーン20150928

月ってどんどん上昇していくんですね。
オレンジ色で何だか不気味でした。

もうすっかり秋ですね。

最近朝型生活になっているので、
晴れの日に散歩に行きたいです。


スポンサーサイト

コメント

いつも楽しみに読ませてもらってます☆

初めてコメントさせていただきます。
女読者ですが、もっと女性にも読んでもらいたい作品です。
レイジくんのダメダメさが(笑)可愛くて一番好きです*^^*65話胸キュンです(笑)続きが気になって仕方ないです!
安定しない気候ですので、どうぞお身体に気をつけて下さいね。

  • 2015/10/02(金) 21:12:58 |
  • URL |
  • ナベル #-
  • [ 編集 ]

Re: いつも楽しみに読ませてもらってます☆

コメントありがとうございます!
ドクムシを読んでくださってうれしいです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女性読者の方に
そういっていただけてとてもありがたく思います( ´ ▽ ` )

暖かいお言葉にレイジも頑張れると思います(;_;)

昨日は久しぶりに暑くなりましたね。
夜は冷えるようになりましたので
注意が必要ですね( ;´Д`)

  • 2015/10/03(土) 19:08:04 |
  • URL |
  • 合田蛍冬 #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/10/08(木) 02:21:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

メールしましたので見てください。

こちらのこのブログに、コメントを書き込もうとして、14時間も費やしてしまいました。汗

どんなに何度も何度も何度もやっても、
なぜか不正なコメントだと出てしまい、投稿ができなくて。
何か禁止ワードにひっかかってるのだろうと文章をかえてみたり、漢字をひらがなにしてみたり何時間頑張り、それでもだめで、
最終的には、すべての一字一字の文字のあと全部すべてにスペースをいれてみましたが、
それでも不正として投稿できないため、一文字一文字にしたというのに、もう何が不正なのかさっぱりわからないため、
メアドがありましたため、ブログコメントをメールしました。
メアドが書いてあり本当にとても助かりました。
メールにブログコメントがありますので、
どうか読んでください。お願い致します。

お返事いただけたら、こちらでかまいません。

  • 2015/10/12(月) 06:12:13 |
  • URL |
  • めーぷる #0jsWp29A
  • [ 編集 ]

66話は金曜日や月曜日更新じゃなかった…?!

ドクムシ66話が更新されなかったですね!(>_<)
今度の第2月曜(昨日12日)は体育の日の休日だから、
月曜日が休日の場合の時は毎度のように、その3日前の金曜日に更新されるものと思い、9日金曜日夕方に何度も何度も66話楽しみに確認しましたが全然更新されなかったので、
じゃあもしかして、月曜日は世間は体育の日で休日だけどエブリスタでは休みじゃないのかも!と、通常通りの更新かと思い、
昨日月曜日の夕方からさっきまで、何度も楽しみに確認していましたが、やはり新話更新されなかった…
どうしてなんでしょう??

PS 1つ前の64話更新記事にもコメント書いたので何回か投稿してみたのですが、
どうしても「不正な投稿と判断」になってしまって書き込めません!
不正なことなんてもちろん書いてるわけないのに…
がんばって(?)文書いたからにはどうしても投稿して見ていただきたいのですがどうしたらいいでしょうか?

  • 2015/10/13(火) 01:18:44 |
  • URL |
  • (*^o^)/\(^-^*) #6GgKOieI
  • [ 編集 ]

不正なコメント

こんばんは、コメントについて
大変ご迷惑をおかけしました。

確認しましたところ、
FC2では原因ははっきりしないのですが、
「不正なコメント」として
度々こういうことが起こっているようです…。

こばとさんと(*^o^)/\(^-^*) さんのコメントは
迷惑コメント(迷惑なんかじゃありませんよ!)の保存場所に
記録されていました。
しっかり読ませていただきましたよ!
特に何度も書いていただいたこばとさんには
大変ご迷惑をおかけしてしまいました…
本当に申し訳ありませんでした。。

今まで気付かなかったので、
ちゃんと記事にしたほうがいいかもですね。

こばとさん、アカネを好きになっていただいて
ありがとうございます(;_;)
メールも読ませていただきましたよ。
お時間を使っていただいてありがとうございました。

(*^o^)/\(^-^*)さん、規制の話、
いろいろ大変ですよね…
こちらが気をつけないと、というのもありますが、
ハラワタは確かに場所によってマチマチなんですよね。
レイジの◯◯◯も、下手に黒塗りで隠すものだから
余計に目立っていたり。。

少女の件は、カバーだとマズいっぽいです。
中身ならセーフな箇所もあると思いますよ。

双葉社とこちらからは原稿は渡しているので
エブリスタが更新をし忘れてるんです。
金曜日更新の日はいつもそうなので…。

ひょっとしたら来週の月曜日まで
配信されないかも知れませんね。
そのくらいあそこは配信管理が杜撰です。

エブリスタにはいろいろ困らされているので、
今後の配信もちょっと考えものですよね。。


  • 2015/10/13(火) 03:18:50 |
  • URL |
  • 合田蛍冬 #-
  • [ 編集 ]

Re: つかんだのは左手だったのに…?

りあ様

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまいスミマセン(*_*)

63話のミチカの一コマは作画ミスです。
スミマセン(>人<;)
双葉社の担当さんが気付いてくださって
コミックスでは修正してあります。

web配信は基本的に修正してもらえませんが、
先日の増刷分で細かい修正をたくさんしましたので
コミックスのほうもよろしくお願いいたします!

  • 2015/10/13(火) 13:12:07 |
  • URL |
  • 合田蛍冬 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/14(水) 12:39:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/10/14(水) 14:38:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aidakeito.blog.fc2.com/tb.php/95-d80f1d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

