ドクムシ6巻 9月23日発売

作品
09 /14 2016
ドクムシ6巻
2016年9月23日発売です!

ドクムシ6巻カバー01


原稿作業が終わらず
告知できませんでしたが
無事編集さんにバトンタッチできたので
お知らせです。


現時点で更新されている第88話から
50pほど多く収録されます。
序盤に数枚の加筆ページ
(ほんの少しですが…)があります。


※ブログのレイアウトが
崩れているのは
FC2側の不具合らしい※


『ドクムシ』第88話更新

作品
09 /13 2016
『ドクムシ』第88話更新です。(9/12)

まだ最終話ではありません

『ドクムシ』第88話

※土鍋のシーンに
白く修正が入っていますが、
コミックスでは外されますので
ご安心ください。


最初はエブリスタに真っ黒修正
されてしまったんですが、
双葉社の担当さんが交渉してくださって
白ぼかしにしてもらえました。

気合いを入れて描いたので
ぜひ無修正を見ていただきたいですm(._.)m


『ドクムシ』最終話まで
あと4回です。


最終話は92話になります。


『ドクムシ』第85話更新

作品
07 /27 2016
『ドクムシ』第85話更新です。(7/25)

『ドクムシ』第85話

レイジの闇

よろしくお願いいたします。



いよいよタイムリミットが
迫ってまいりました。


ニュースとかで
ポケモン集めの
楽しそうな映像を流すの
勘弁してください…(つ人;)


『ドクムシ』第84話更新

作品
07 /14 2016
『ドクムシ』第84話更新です。(7/11)

『ドクムシ』第84話

よろしくお願いいたしますm(._.)m


選挙に行ってきました。

一仕事終えたとほっとしていたら
また月末にあるんですよね。

今月は31日まであるのは
すごく助かるけど
忘れないようにしないと…


今年は暑くなるというので
扇風機を買いました。

上京してから
ずっとおもちゃの扇風機を
使っていたので
最近の扇風機の進化に驚きっぱなしでした。

空気清浄機もついているなんて
すごいですね!

風も穏やかで全然疲れません。

新入りなのに
すっかり生活になじんでいます。

手放せないなぁ。


アイダケイト

漫画を描いています。
よろしくお願いします。
aidakeito@gmail.com