合田蛍冬の太陽と風と本棚(仮)



『ドクムシ』第90話

『ドクムシ』第90話 (10/10)

『ドクムシ』第90話

更新日の月曜日が祝日であるので
本来は前週の金曜日(10/7)更新のはずでしたが、

印刷所がすっかり更新日を忘れていたため、

エブリスタさんが休日更新をしてくださったらしいです。

よく忘れられます…

(おとしたんじゃないですよ、1回以外は)


『ドクムシ』第89話

『ドクムシ』第89話 (9/26)

『ドクムシ』第89話

バトデラ は
昔、殺しあいが行われた 寺 という
意味を呪蘭が名付けたようです

本日ドクムシ6巻発売!

本日2016年9月23日
ドクムシ6巻発売です!!


『ドクムシ』第6巻

表紙はマリです。

マリは映画には出てきません。

(よってレンビも)


やわらかな背景がマリらしい雰囲気ですね。

ドクムシ全6巻
全6巻、3年超えの作品になりました。


いろいろ無茶を聞いてくださった担当さん、
スタッフの方々、本当にありがとうございました。


また落ち着いたらゆっくり飲んだりしましょう。


ドクムシ完結記念花320

お花をいただきました!
初体験でした。
ありがとうございます!m(._.)m

ドクムシ6巻特典ペーパー

もうすぐ発売!

ドクムシ6巻の
特典ペーパーを描かせていただきました。



↓一般書店様
ドクムシ6巻特典ペーパー01
さわやかな感じ

↓書泉様・芳林堂書店様
ドクムシ6巻特典ペーパー02
微妙な緊張感


ドクムシ6巻は
2016年9月23日発売です。

よろしくお願いいたしますm(._.)m

イタリア版ドクムシ

ドクムシイタリア版

イタリア版ドクムシを
いただきました。

おまけの
販促品のバッチも付いてました。

ドクムシイタリア版1巻
ドクムシイタリア版2巻
ドクムシイタリア版3巻

かっこいいです。

日本版のカバーはツヤありですが
マットなのもいいですね。

文字とか血痕のところが
加工されていて
ゴージャスです。


ドクムシイタリア版3巻中身

中身はこんな感じ。

「お兄ちゃん」はつかないんですね。。


FC2Ad

